※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

もう旦那だけコロナになってしまえ〜🔥娘が12.13と発熱して、14に救急外…

もう旦那だけコロナになってしまえ〜🔥

娘が12.13と発熱して、14に救急外来受診して薬処方してもらいました。
のどが少し赤いく咳も出るので風邪と言われ、薬を飲ませてます。

旦那はお盆だから送り火するために義曾祖父さん(80過ぎの要介護で一人暮らし)の家に行くと言い出すし、風邪引いてるから止めた方が良いと私が言ったら、「娘は風邪の引き始めでしょ?」とか脳天気な事を言うし、要介護の義曾祖父さんに風邪移すのも怖いです😱
お盆休みで家に居るのが勿体ないから、県外に1人で行ってこようかな。とか言ってます😱(隣県とかではなく2.3つ離れた県)

思考回路が私と違いすぎてバグってるんじゃないかと思えるし、もうどうでも良いから1人で勝手にコロナになって痛い目見てくれ、とすら思います😩💦

なんでこんなに自分勝手なんだろう🔥
皆さんなら県外に行くのも止めますか?
私はもうどうでも良くなってしまい、お土産宜しく〜と言ってしまいました😂(居ない方が楽)

コメント

ママリ

お盆休みで家にいるのがもったいないって、独身なら分かりますけど、奥さんと子供がいて、子供の体調が悪いのに言う言葉じゃないですね…なんかもう頼りなさすぎて居る方がお荷物ですね😂(食事の面とか考えると)私もお土産これとこれ買ってきて〜って頼むだけ頼みます😂もしおじいさんの身に何かあったら、あんたのせいじゃん、だから止めたのに!って責めまくります😂コロナになったら、勝手に行動して感染してるんだから自分一人でなにもかも何とかしてって言って放置します。