※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

3人目妊娠中。妊娠が発覚してから性欲がなくなってえっちしたくないと思…

3人目妊娠中。
妊娠が発覚してから性欲がなくなってえっちしたくないと思ってしまうのですがみなさんどうでしたか?
イチャイチャしてくれへんくなったって拗ねられるんですけど😅
性欲より睡眠欲の方が勝っちゃって子供たちの寝かしつけとともに一緒に寝てしまいます。
妊娠初期でも激しくなければえっちしても大丈夫と書いてあったのですがほんまかどうかもわからず。
とりあえず寝たい!!!

コメント

deleted user

わたし2人目でそんな感じでただトラブルになりました🙋‍♀️
今は向こうが理解してくれてます!しかし誘われることは多いので理解してくれてる分なるべく応えるようにしてます

  • ねこ

    ねこ

    やっぱりトラブルになりますよね😅
    極力答えてあげたいけどどうしてもする気にならず💦

    • 8月15日
アオ

うちは3人とも妊娠中は旦那に断られました。
私の性欲が強くてお医者さんにまで確認しましたが、旦那さんが、怖いし何かあってからじゃ遅いからしない!と言われました。
拗ねてる旦那さん可愛いですね💕
でもそこら辺はねこさんのこと理解して欲しいですよね😅

  • ねこ

    ねこ

    初期だけでも我慢してとは思うんですけどね😅
    そりゃ男の人はなーんにも体調変わらんねんからいいよな!って感じです 笑

    • 8月15日