※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
子育て・グッズ

パンパースパンツのMを使っている娘が3日連続で漏れてしまいます。漏れる原因や対処法を知りたいです。

パンパースパンツのMを使ってますが3日連続夜中に漏れてます。
毎回シーツを外したり水につけたりしてたら娘は目が覚めてしまって寝かしつけも大変になります・・・
どうして漏れるんでしょうか😥背中側から漏れてます
体重は8200くらいです。

コメント

みん

サイズが合っていないか、体制的に隙間ができてそこからもれてきちゃってるかとかですかね。

• ちーくる

ちーくる

そうですよね、なんとなく前より後ろが短い気がするので仰向けだと漏れるのかもしれません😢

• 8月15日
メープル

うちも同じくらいの時にパンパースで背中漏れするようになりました。
マミーポコのMに変えてみたら漏れなくなりましたよ!
上の方が言っているように体勢や体格とオムツの相性があるのかもしれませんね。
他のオムツを試してみるのも手かもしれませんよ。

• ちーくる

ちーくる

そうなんですね!パンパースとメリーズしか使ったことなくて結局パンパースに戻しました💦他のオムツも試した方がいいですね🤔

• 8月15日
ぷらっぐ

夜だけ漏れるのなら体勢の問題かなと思います。

うちは夜しか漏れない時は、夜だけサイズアップすると漏れなくなります。

ちなみに、2人ともパンパース使ってます。

• ちーくる

ちーくる

夜だけサイズアップありですね!試してみます😃

• 8月15日