※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

生後一ヶ月の娘が機嫌が悪く、悪天候の日にも寝付きが悪い。体調は問題なさそうで原因がわからず心配。他のお子様も同じ経験ありますか?

生後一ヶ月の娘の機嫌がとても悪いです。。
悪天候の日は気圧とかで体調悪くなっちゃう赤ちゃんも多いと聞きますがそれでしょうか?
先日の台風の時も同じように寝付きが悪くて。。

皆さんのお子様(0歳時)は悪天候の日機嫌悪くなりましたか?🥺


↓娘の状態です

ミルクも母乳も大泣きで嫌がり、抱っこして少し落ち着いてもすぐ大泣き😭
体を触って痛がる様子なし、体温も平熱です。
おしっこ、うんちもしっかり出ています。
手足を触っても冷たくもないし熱すぎることもないです。

今まで、お腹空いた時と眠すぎる時しか殆ど泣かず、寝付きも良かったので 何かあるのかなと思うのですが原因不明です😰

コメント

deleted user

ありますねー。
1歳4カ月の今もです。
うちは、天気悪いととにかく眠くなるらしく、でも、うまく眠れず、ぐずぐずします。
0歳の時は、天気悪いときはずっとだっこしてました