※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃ
子育て・グッズ

コロナでおうち時間が増えたので、おもちゃを奮発して買いました。3歳向けの楽しくて暇つぶしになる育児グッズを教えてください。

コロナでおうち時間が増えた事で、もともと買う気なかったのに奮発して買ったおもちゃとかありますか!?🥺

流しそうめん機とか新しいブロックとかいろいろ欲しいな〜て思ってしまいます😂

3歳とおうち時間が楽しくなる、暇潰せる
おすすめの育児グッズあったら教えて下さい🙋

コメント

moon

トランポリン買いました😂
携帯でウルトラマンの歌流してると、
永遠に翔んでます😂😂

めちゃめちゃ汗かきますがw

はじめてのママリ🔰

流しそうめん機、先日店頭で半額になってて、すごい迷いましたが我慢しました😂
でもかき氷機は昨年の夏に購入しました。子供は喜ぶし、材料は低コストで、時間も潰せて夏休みに重宝してます✨

最近はアイロンビーズ買って3歳の娘も集中してやってますが、赤ちゃんが産まれるご家庭だと細かいのでちょっと心配ですね💦

ままり

電子ピアノかいました!
夏休み、猛暑で外行けないし、コロナだし、やることなくて…

幼稚園にいくようになって
先生の真似して机で真似っ子ピアノひきながら歌うようになったので😊
1万くらいですが😊

ぴよぴよ

おもちゃではないですが…大きめのプール、今年買いました😂

あとかき氷機🍧

去年はおうち用の滑り台を買いました🥲

去年はベランダ用のプール買って、今年は流しそうめんとかき氷機買いました😂
ジョイントマットにもイライラして新しいマット買ったので、何かとお金使ってます😂😂

より

うちの子達は本が好きなので、買う頻度は高くなりました。
あとは、コロナ禍+夏休み+大雨で、先日テントを注文しました。男の子2人なので隠れ家みたくなれば喜ぶかなと思って😅

おしゃ

皆さんありがとうございます🥰
参考にさせて頂きます🥺🙏