※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日旦那が休みなので飲むかな?と思いお酒と簡単なおつまみ作れる準備は…

今日旦那が休みなので飲むかな?と思いお酒と簡単なおつまみ作れる準備はしてたのですが案の定寝てる…

夜勤明けですが午前2時間。午後も子供とお昼寝したので寝ない、夜何のテレビ見ようか、と話してたのになぁ。

絶対このパターンは日付変わってから起きて寝れなくなって、リビングきてテレビ見て朝に私と子供が起きてきたらソファで寝落ちしてるパターン。

そうなると明日午前中もぐだぐだのままお昼頃に夜勤に備えて仮眠とることになるんだよなぁ。

それがすっごい嫌だと言ったのに直す気ない。

夜勤してる旦那さん、休みでこんな感じの人います?

コメント

🕊

夜勤明けは朝から夜まで寝てますよ!
それだけ寝ただけじゃ眠いと思います🥱

♡mee♡

うちは明け方帰宅して、昼頃まで寝て、ご飯食べて午後もダラダラして夕方から仮眠のパターンです😅

はじめてのママリ🔰

どんな仕事しているかと、夜勤だけ、昼間と夜勤をしているかにもよるとは思いますが、夜勤って大人になってやるの結構辛いもんですよ😅ただ夜起きてるってだけで生活リズム狂っておかしくなります💦
夜勤夜勤なら明けで午前中帰ってきて、次の日まで寝てるってこともあるし、変な時間に起きたらそこから寝れなくて、でも明日のために寝なくちゃと思って朝方寝てリズム崩れる、、、それくらいしんどいです