※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたね
住まい

10畳の部屋に、本棚付きのおもちゃ棚を置きたいのですがオススメがあれ…

10畳の部屋に、本棚付きのおもちゃ棚を置きたいのですが
オススメがあれば教えて欲しいです🧸

カラフル!って感じよりは、シンプルなものがいいです

コメント

ママリ

上の子が小さかった時に
The・おもちゃ箱!って感じの、
絵本が飾れるように立てられて、
おもちゃ収納ボックスが斜めにいくつかついてるのを買いましたが、
絵本もおもちゃもあまり入らないし、
何よりホコリが溜まるし、
割とすぐサヨナラしました😂

そのあとはカラーボックスとインボックスで収納してます💡

横置きした上にコーナータイプを重ねて、おままごとキッチンにしたり、電車の運転席に見立てて遊んでた時期もありますよ💡

入園、入学したら棚板の位置とインボックスの位置や種類を変えて
園グッズ、学校用品を綺麗に収納できるし、
軽いから移動も楽々だし、
この先子供たちがもっと成長しても、長く使えそうです💡

• なたね

なたね

The おもちゃ箱!って感じを探していたのですが、カラーボックスの方が後々も使えて便利そうですね☺️💭値段もお手頃ですし、使い方も色々あるみたいなので、参考にさせていただきます💫

ご丁寧にありがとうございました😌

• 8月14日
みうみう

私は1番シンプルですが、安くて汎用性の高いカラーボックスを使ってます😊
その棚のサイズのボックスを買ってそこにおもちゃを閉まったり、絵本も入るし、倒せばおままごとキッチンや工作用のテーブルにもなります✨
立てたり倒したり、大きさ(3段、4段、左右に2列など様々あるので)の組み合わせで模様替えもしやすいので使いやすいです✨

みうみう

他の方と被っちゃいましたね😆

なたね

コメント嬉しいです💫カラーボックス人気なんですね😆💛使い方がたくさんありそうなので、すごく便利ですね!おもちゃ棚は、値段も張るし場所も取るので、カラーボックスにしてみようと思います🧸

アドバイスありがとうございました😌