※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪市天王寺区あたりから来るまで30分の範囲で、雨の日でも2歳間近の子…

大阪市天王寺区あたりから来るまで30分の範囲で、雨の日でも2歳間近の子供が楽しめそうな場所ってありますか?

ボーネルンドは何回か行きました💦
伊丹空港も行きました💦

もう家での遊びに行き詰まってます💦

コメント

ひじきちゃん

尼崎のつかしんの中にあるピュアキッズは、うちの子好きですよ🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピュアキッズ尼崎にもあるんですね。新金岡のに行ったことあります。
    やっぱり有料のところですかねぇ…😥コロナが流行る前はイオンとかでも遊び場たくさんあったのに…厳しいですねぇ…😭

• 8月14日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

わたし的に、ボーネルンドよりもピュアキッズのほうが好きですね〜!値段も安いので。
    この雨なのて、室内だと有料になっちゃいますね。。イオンも今人がいっぱいなので、危険かと…😂😂せめてお天気が良ければね〜💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。せめてお天気が良ければ浜寺公園とか長居公園とか動物園とか😆梅雨並みに降ってて鬱陶しすぎますよね😭

• 8月14日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

伊丹空港は、ボーネルンドにいかれたわけではないのですね(^^)晴れていたら、伊丹空港のスカイパークも楽しめるとこなんですけどね〜💦来週もずーっと雨ですもんね。。子どもたちも、飽きてきますよね〜とりあえず商業施設は人だらけなので…来週お盆明けたらちょっとはマシになりますかねー?

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ💦ややこしい書き方すみません💦伊丹空港ではボーネルンド行きました💦あと展望デッキで飛行機も見ました☺️晴れた時にはスカイパークも行きたいです。
    ほんと雨ばかりだと家プールもできないですし😥
    天気予報は向こう1週間は天気悪いみたいですよ😨

• 8月14日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

伊丹空港なかなか遊べますよね🎵
    ねープールもできないし…
    もはや外出るだけで水遊び(笑)
    うちは来週月曜日から保育園がお盆あけでまた再開するのでお家時間はなくなります(笑)
    子どもと、お友達と遊ぶ方が楽しいと思いますわ〜😅😅

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お友達いいですね😆うちの子も公園でお友達と遊ぶのが一番大好きだったのですが、この雨と暑さでそれも無くなりました。私がお友達の代わりにたくさん遊ぼうと思います〜😆

• 8月14日
かん1129

ATCのあそびマーレや堺市新金岡のフレスポしんかなのピュアハートはいかがでしょう。もう行かれましたか?娘が2歳くらいの頃によく行きました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あそびマーレまだです!でも有料ばっかりで、先週も有料の遊び場に3回も行ってて出費が重なって厳しい〜涙
    致し方ないですね💦
    あそびマーレ検討してみます!

• 8月14日
カレン

天王寺でしたら親子カフェはいかがでしょうか?🐥

あそび〜ばさんやlaughroughlaughさんなど…💕

ただ、料金はかかっちゃいます💦
私もコロナ以降完全に車移動なので…
よく行くのですが駐車料金もかかるので、結構な出費😅

2歳前でしたは文の里の親子カフェでしたらランチの料金のみで遊べたはず(名前が忘れちゃった…💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!親子カフェ!!!いいですね❤️❤️行ったことないのでぜひ行きたいです。親も美味しいものが食べられるって言う点がめっちゃいいです😆

• 8月14日
  • カレン

カレン

是非、行ってみてください❤️
    もちろんお子様メニューもあります(アレルギー対応も🐥)
    最近行っていないのですが、ラフラフラフさんは保育士さんがいて子供見ていてくれます🥺✨
    今は、コロナだからわからないですが…💦

ママも息抜きしましょー💕

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええー保育士さんも!それはいいこと聞きました。ありがとうございます♪

• 8月14日
ままり

ピュアキッズ 新金岡 はいかがですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😆しんかなのピュアキッズは何度か行きました。すごい遊べますよね😆

• 8月14日
ママリ

天満のキッズプラザや
中之島の科学館でプラネタリウムとかどうですか?🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッズプラザ気になってるんですが、1歳11ヶ月でも楽しめそうですか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとなくもう少し大きい子用の気がしてまして…

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

キッズプラザ 何才
    とかで調べると詳しいブログとか出てきます😊

小さくても体験だと思っていろんなところ行ってみても良いと思いますよー✨
    私は中之島の新しい図書館も気になっています😊

• 8月14日
ママりん

なんばパークスのkodomoniaはどうですか?
あとは鶴見区のkids U.S Landとかですかね🤔