※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
ココロ・悩み

子供がいる状況で死にたい気持ちになってしまう原因は、夫と不倫相手たちの存在。裏切られ笑われる生活が辛い。強く楽観的だが、時折死にたくなる。不倫相手の影響で将来不安も。後悔させるか不安。

※暗いです 子供がいるのに死にたいと思ってしまいます。原因は今別居して調停中ですが旦那と不倫相手達の存在です。省きますが裏切られて笑われながら生きていなくてはいけない事が辛いです。
普段は笑えるしくだらない冗談も言えます。
私は自分で言うのもなんですが強いし楽天的な方です。
ただ、たまにどうしようもなく思い出して息が苦しくなって死にたくてたまらなくなります。
不倫相手の1人は仕事が医療事務だからこれから看護師を目指すのに病院で出会ったらどうしようとかこんな田舎で不倫なんかされたからそういう事まで考えます。
死んだら、この人達は後悔しますか?
因果応報なんかありませんよね。

コメント

el

1歳9ヶ月の可愛い盛りのお子さん捨ててまで不倫に走ったクソ男とそんな男を好きになるクソ女に笑われようが何されようが気にもならないです。因果応報ありますよ、絶対いつかバチ当たるし幸せになんかなれないです😇
可哀想~って思っときましょ✋慰謝料取れそうですか?
主さんは悪くないし、悪くない主さんが何故死ななくちゃいけないのかが分からないです。私も今は再婚してますが、不倫(複数回・複数人)されて離婚しましたけど、その時もうとっとと終わらせたくて旦那からは慰謝料とか、慰謝料代わりに車とか色々取ったけど相手の女には請求しませんでした。後悔してます。
家庭壊した償いさせるべきやったなーと。
これからシングルマザーになる、息子くんと2人 周りは皆幸せそうに見える、私たちは不幸だって今は悲観されてると思いますが、私もそうでしたが、全くそんな事ないです。
離婚して2年シングルやってたけどめちゃくちゃ幸せでした。今どん底なら、もう上がるしかないです。
これ以上下がる事は無い!と思いましょう。

りおなさん

そのクズたちが一番後悔するのは、はじめてのママリさんが笑顔でお子さんと幸せに暮らすことですよ😊
慰謝料もちろん請求しますよね?
噂って簡単に広まるんですよ。
医療事務なんかで今後呑気に働いていけるでしょうかね?
必ずそのクズ達にはそれ相応の報いがあります😌
こちらは何の非もないんですから!!!胸張ってお子さんと笑って過ごせますように。。

はじめてのママリ🔰

死ぬよりも幸せそうにしているほうが後悔というか、悔しい思いをさせられそうな気がします。そんな人たち、幸せになれるわけないです。慰謝料はしっかりとり、お前たちは私が幸せになるまで知らないところで使われるお金を払い続けるんだと思わせたらいいんですよ!!!あなたが避ける必要なんてないんです!気まずい思いをするのは向こうです。もし二人がこのまま続くとしても、周囲から手放しに祝福なんてしてもらえないし、別の人生を歩むとしても新しいパートナーに普通には受け入れてはもらえないですよ。ということは、簡単に幸せにはなれないと言うことですね。

旦那が不倫して、再構築中です。発覚して3ヶ月ほどです。

発覚してから、死にたい消えたい、死んだら相手に制裁与えられるだろうか?とばかり考えていました。
もう毎日考えて辛くて、自分がいる必要あるのか?と。
結局精神科受診して内服治療して、仕事も休職からの退職しました😔
精神科の先生からは、あなたが悪い訳ではないけどあなたの力で立ち直るしかないと言われました。

謝罪されても慰謝料請求してももやもやは消えません。
ただひとつ言えるのは不倫するような女、男は自分より人間性が低くて幼稚だということ。人の幸せを奪い取って病ませて、そんな人がこの先ずっと幸せに生きていけるとは思いません。

ささまる

いいえ。
死んだら後悔しませんよ。
はじめてのママリ🔰さんがどんな形であれ、死ぬほど楽しそうで幸せにした方が、不倫相手達は死ぬほど悔しくて後悔すると思います。

そんな下らなくてどうしようもない人達の為に捧げる程、軽い命じゃないと思います✨

慰謝料取れそうならガッツリ取って、今の環境変えて笑ってやりましょ!

カレン

お気持ちわかります…。

勤務医の夫が若い看護師と不倫しています。しかも何年も前から一緒に暮らしていました。
オペ・当直・学会と嘘をつき、帰宅しない日は我が家から車で5分もかからない所で不倫相手と暮らしている事がわかり、死にたくなりました。
今も死にたいです。

探偵を雇い弁護士も頼み、証拠は充分なのに不倫を認めません。
「不倫はしていない、離婚する、お金は払う」の一点張り。
さらに逆ギレしてDV。

とにかく怒りと虚しさと悲しさと…頭の中はぐちゃぐちゃです。

でも一通り落ち込んだら怒りが増さって、離婚したいと言ってきているんだから逆に絶対に離婚しない!
私の気の済むまで離婚はしないと決めました。別居中です。

DVで被害届も出してやろうかと思ってます。

不倫する方が悪いんです。
私達は何も悪くないし、不幸になる必要もない。
私も死にたいですが、子供達の為に絶対死にません。意地でも幸せになってやろうと思います。