※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝起きが悪くて泣いており、ギャン泣きが続いています。夜泣きもあり、眠りが浅いようです。夏風邪の影響も考えられます。大変な方いますか?

寝起きが悪くて、目を閉じたまま泣いてます。
とにかく抱っこしないとギャン泣きです。
ギャン泣きしながら起きてしばらく泣いてる。この姿は特に心配する必要はないですか!?
朝と昼寝起きが毎度ギャン泣きで起きます💦
つかれてしまって、泣くならまだ寝てたらいいのに…と言ってまいました😣最低…
夜泣きも激しいのでしっかり眠れてなくて、まだ眠たいのでしょうか。お昼寝も必ず1度は泣いて起きてまた寝かしつけします。
寝起き悪くて大変な方います???
夏風邪きっかけ(治ってます)で夜泣きと寝起きギャン泣きが始まりました😵

コメント

のん

上の子がそれくらいで寝起きがグズグズで(それまではニコニコしてたのに)、1歳の健診で採血したら貧血だった事があります。
一つの可能性ではあるんですが、これから離乳期で貧血になりやすい時期なので、健診の時に相談するのも手かな…と😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夏風邪が長引いたので、採血して検査もしました。異常はなかったのですが、次の健診までまだ日がありますし、それでも続くようなら相談してみます😌

• 8月15日