※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

質問です。いまはシングルで2人で寝ています。そろそろしんどいのでこの…

質問です。
いまはシングルで2人で寝ています。
そろそろしんどいのでこの画像の部屋を寝室にしてしまおうと思っています。六畳あり、横長?です。
下手くそですが今はこんな感じで使ってます。
ここにシングル二つ、テレビを置きたいのですが、
今のベッドの位置の隣にもう一つ置いたとして、
テレビはどの位置がいいでしょうか、、、
そこだけ思いつきません、、
せまいので、今の位置でベッドを置くとベッドとテレビ台の
間が数センチあるかないかになってしまいます。

コメント

グレープ

私ならテレビ台をもう少し右に寄せるかなぁと思います。(ベット2台の真ん中あたり)

トトロ

寝室として使うんでしたら、私なら思いきって窓の正面にベッドを2つ置いて今ベッドを置いてる壁側にテレビ置くかな。