※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳可能な可愛いワンピースのショップを教えてください。ootd-styleの韓国っぽいショップの服が気になっています。148cmです。

授乳できるワンピースの可愛いショップを教えてください💓

お宮参りに備えてフォーマルなワンピースを新調しようと思っています!
授乳用でも、普通の服で授乳もできるよってやつでも良いので教えていただきたいです✨

インスタの広告で出てきたootd-styleという韓国っぽいショップの服が可愛いなあと思ってるので、もしお持ちの方がいらっしゃいましたらどんな感じかも教えてもらえると嬉しいです🥰

ちなみに148cmです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はミルクティーとエンジェリーベで買いました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルクティー可愛いなって思ってました!
    エンジェリーベはカジュアルな感じですね!
    普段使いできそうなのでじっくり見てみます😆

• 8月14日
たんぽぽ

市販の物でしたら無印のマタニティを使ってました。私も身長低いので胸部分がボタンのものか、普通のワンピース下から授乳紐で持ち上げて使ったりしてました😅授乳紐使う時は誰もいない時しかできない方法ですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無印にもマタニティのものあるんですね!
    普通のワンピースで授乳紐はたしかに1人の時しかできないですね🤣

• 8月14日
ふぅ

スウィートマミー可愛いと思います♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見てみたら可愛いのありました😍
    ちょっとお高めですね😂💓

• 8月15日