※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市在住の方が、平針北クリニックでの妊婦健診や出産に関して、名古屋市の妊婦健診の無料券が使えるかどうかについて質問しています。

名古屋市在住であり、平針北クリニックって妊婦健診、出産された方に質問です!
平針北クリニック自体は、日進市にあたると思うのですが、名古屋市の妊婦健診の無料券?とかは使えますか??

コメント

▶6人の怪獣

天白区に住んでますが平針北クリニックで3人目出産しました☺️
最初何も考えずでしたが、普通に使えてたと思います!🤔
何も言われなかったので😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じく天白区に住んでおりまして、交通の便的にも平針北クリニックが近いので、気になっていました✨

• 8月14日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

院長はちょっと冷たい感じでした😅
    入院中の助産師さん?看護師さん?はベテランっぽいおば様は少しあっさり気味で人によっては冷たく感じるようです😂

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師、助産師はサバサバしてる人が多いですよね😂!
    1人目の時の産院も怖そうな感じの人いました🤭

• 8月14日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

私は平気でしたが、旦那の上司の奥さんが同じところで出産しましたがメンタルやられたみたいです😅

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後はただでさえ不安定になりますし、産院でメンタルやられちゃうとしんどいですね😂

• 8月15日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

おむつ交換や授乳もちゃんと教えてもらえず、聞いてみたら冷たく言われて毎日泣いてたらしいです😅

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    わたしが1人目を出産したところは、実はわたし医療従事者なのですが、赤ちゃんに初授乳で、おっぱい出てるかな?って声かけしたら、そんなに早く出るわけないでしょ!解剖生理を学校で習わなかったの?って言われて、メンタルやられそうになりました😅

• 8月15日