※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ファッション・コスメ

まだ時間はあるのですが卒乳後のブラを探し始めたので高くないけどオス…

まだ時間はあるのですが卒乳後のブラを
探し始めたので高くないけどオススメって
ものがあれば教えてください😊

1人目の卒乳後 想像以上にヘナヘナ?スカスカ?の
中身がない感じ?弾力ゼロのオッパイになって
衝撃を受けました(笑)ブラをつけても張りがないから
いつの間にかブラからビーチクがこんにちは
してたり🤪💦 今のところはUNIQLOの
ワイヤレスブラがいいかな?と思っていますが!

元から胸は大きい方なので卒乳後
かなり垂れそうで頑張った私のオッパイに
ご褒美で新しいブラを買ってあげたい(笑)

コメント

🌷

同じ方いて嬉しいです!
私も、気づけばビーチクこんにちは🙌🏻してるときあります爆笑

私はずっとaimerfeelのブラしか使ってないです!
けど、こんにちはしてます!
いい感じのブラにまだ出会えてません😂
とゆーか、aimerfeelでも同じ種類買ってしまってます💦

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    こんにちは してるの私だけかと思ってました😂!さりげなく直したり 横に寝そべったりすると確実に横に流れてこんにちは🤣(笑)

    私はPEACH JOHNの盛ブラ買って使ってましたがパットに押されてこんにちはでした。。。😭

    • 8月14日
  • 🌷

    🌷

    旦那もチラッとめくって見て笑ってます😅
    とっても嫌です😂

    乳はハリがないから盛りたいのに
    盛れるブラを付けると出ちゃうんですね💦

    • 8月14日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    本人は笑い事じゃないんですよね💦(笑)

    盛ブラは危険です⚠️両方こんにちは しますから🤣

    • 8月14日