※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児布団の10点セットは8千円ほどで、デザインが気に入りましたが安いので機能性が心配です。実際に使っている方の口コミを知りたいです。

バースデイに売っている10点セットで8千円ぐらいの新生児布団ってどうですか?(futaくまやteteateteなど)
デザインはすごく気に入ったのですが他と比べて安いので機能性など気になり質問しました。
実際に使っている方や口コミなどありましたら教えて頂きたいです。

コメント

はる

それがどうかは分からないのですが、10点あっても全て使わないです😊
必要なのは、
敷布団(硬いマット)
敷布団カバー
防水シーツ(それ敷くだけで寝れる防水カバー。たくさんいる)
しか使ってません😊
掛け布団はいらないので、代わりにスリーパー着せてバスタオルやブランケットをかけてます😊
なので、単品で敷布団とカバー類買った方が無駄がないと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

必要な物をわかりやすく教えて頂きありがとうございます😌!
    先輩ママからのアドバイス参考にさせて頂きます‪(*ˊᵕˋ* )

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

安いですね。
肌に当たる部分がコットンで敷布団が固めであれば気にしないです。
掛け物とかもベビー毛布とかタオルケットで調整できるので暖かさとかもそこまで重要視してないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枕も使わないからついてたらついてたでいいし、敷布団が機能してくれて掛け布団やカバー類がついてたら十分です。
    なので敷布団さえしっかりしてそうなら私は買います。

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もいろんな店舗をみて安さに驚きました‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
    一応肌に触れる部分はコットンのようです😌
    敷布団も固めでカバー類も全部付いていて見た感じは大丈夫そうでした😊

みなさんから頂いたアドバイスと肌触りや国産か海外産かなど妥協できる部分とふまえてもう少し検討したいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 8月15日

まだ出産していないので用意しただけですが枕が2つ入っていて使うのか?って感じです😅
あとカバーの肌触りはあまり良くなさそうです💭
カサカサって感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際に購入した方からのクチコミ参考になります🥺
    枕2つは洗い換え用とかなんですかね😅?
    カバーは触り心地良くないんですね💦
    やっぱり安い分どこか妥協しないといけなさそうですね🥲
    ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

• 8月15日