※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
その他の疑問

赤ちゃんや子供を撮る時、動画と写真どっちが多いですか?☺️📷子供が産ま…

赤ちゃんや子供を撮る時、動画と写真どっちが多いですか?☺️📷


子供が産まれるので、良いカメラが欲しいなぁと思っています!
用途としては、写真よりも動画中心で撮るかな?と思っています。

動画と写真、どっちを重視するかで買うカメラを迷ってます・・(キャノンEOS kiss のミラーレスか、9月に発売されるソニーのブイログカムで悩んでいます)

どちらを重視した方がいいと思いますか?🥺
何かアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

写真が断然多いです。
やはり手軽なので多くなります😊

はじめてのママリ🔰

写真のが多いです😄
でも低月齢のうちは荷物も多いし携帯を新しくしたほうがいい気も😂

保育園入ったらいいカメラ買おうと思ってます😆