※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが溢れていて腹立つ。怒っていいですか?

オムツ捨てるゴミ箱。帰省する前に中身のゴミ全部捨ててたのに帰ってオムツ捨てようとしたら入口からオムツが溢れ出てた。 次男の彼女の子供のオムツ。
いや、捨てるのは全然いいし、使うなとは言わんよ?
全然使ってくれていいのよ?
でもさ、明らかに溢れててパンパンなのわかるやん?もう入らんのよだって。
パンパンなったらちゃんと捨てろよ(💢^ω^)
捨て方知らんのやったら弟がLINE知ってるんやから聞くなりなんなりして放置すんなし。
2歳の子のオムツやから匂いもすごいことなってたしマヂで腹立つ💢
これは怒っていいですよね?

コメント

みー

帰省してる間に家に来てたってことですよね?
だったら普通最後にオムツゴミは持ち帰りますね😌
私なら言います😅
今後それでも困るし、子供居るのにマナーを知らないってことなので教えます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の実家に住んでいます。
    シングルマザーの子と付き合っていて、だいたい週末泊まりに来るので私がいた時は使っていなかったのに、帰省している間に使っていました。 全然使用することに関しては怒ったりしませんが、パンパンになったのをわかっているのに放置していたのが腹立ちました

• 8月14日
ママリ

お留守の間に来られてたんですか??
私なら人様のお宅のゴミ箱に勝手にゴミは捨てないし、オムツなんて絶対ありえないので怒っていいと思います!
例え親戚でもありえないです。
ましてや溢れてるとか無理。
しかもこのコロナのご時世に排泄物だなんて、、、
人間性を疑います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の実家に義両親、義弟2人と住んでいます!
    捨てるのは全然いいんですがパンパンになったなら捨てて欲しいです

• 8月14日
m75

怒っていいと思います!
自宅のゴミ箱はちゃんと捨てて、よそのゴミ箱だから汚く使って私知らなーいってタイプの可能性もありますよね💧
それか彼女さんは持ってくって言ったけど、弟さんがいいよ!置いてけ!って言ったか…
いずれにせよ今後も来る可能性あるから、旦那さんからでも聞いてもらって言ってもらった方がいいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでよその子のでいっぱいになったゴミ袋私が捨てなきゃ行けんのよ。って感じです。

• 8月14日
  • m75

m75

100歩譲ってゴミ箱から出して、縛って近くに置いておいてくれたら少しは許しますが、溢れてるのを放っておくのは大人としてあり得ません😣
    まして籍を入れてるわけでもないのに、まだ親戚でもない人達のお家でそれって…💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです。
    弟が捨てていたのか、彼女が捨てていたのかは知りませんがどっちが捨てていたにしろ旦那の実家へ来て初めて腹の立つ出来事です。

• 8月14日
  • m75

m75

どっちかが捨ててたにしろ、どちらも悪いですよね😨
    ここは一言言わないと今後もそうなりますし、帰省することを楽しめなくなりますね‼︎

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男からLINEの返事があり「忘れてた」とのこと。絶対うそやん

• 8月15日
  • m75

m75

忘れてたっていえば済む話だと思ってますね🤷🏻‍♀️
    次回もう一度あったらもうゴミ箱どこかに隠しましょ!笑

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

言い方が悪いですかね。
私は旦那の実家に両親と義弟2人と住んでいます!
週末に彼女がだいたい泊まりに来る感じです!
私と旦那と息子三人の家に勝手に上がって入っているというわけではありません💦💦