※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の前でのおなら、恥ずかしくないですか?友達とかは「全然平気〜」み…

旦那の前でのおなら、恥ずかしくないですか?

汚い話ですみません😓
友達とかは「全然平気〜」みたいな子が多いのですが、わたしは今まで彼氏の前でおならをした事がなく、同棲は今の旦那が初めてです。

おならをしたくなったら遠くに行ってこっそりする、お風呂場でシャワーを出しながらする、トイレでするのどれかです。

たまにトイレで音が出てしまうこともあるのですが、昨日と今日とで莫大な音が出てしまいました😂

わたしは旦那がおならをしたらすごい音!とイジったりするのですが、旦那は可哀想だと思うのか何も言ってきません。
むしろなにか反応して!!という気持ちになります😂

一緒に住んでたらおならが出るのも聞かれるのもしょうがないことなのですが、皆さんのおなら事情はどうですか?
普通にしますか?こっそりしますか?

コメント

あず

普通にします(笑)
おならで悩んだ事はないです

lmm

お互い普通にしてます😂

初めてのままり

同棲の初めの頃は我慢してましたが結婚してからは普通にしてます🤣

初めて旦那の前でおならした時なぜか喜んでました🤣

deleted user

普通にします(笑)
めちゃくちゃ臭いやつも(笑)

あーぱん

普通にしてます笑。
そのときに出さないとお腹に溜まって苦しくなるし、おならは生理現象なので気にしてないです😂

わんわんお!

私も旦那の前では何故か出来ないです😂😂
旦那も私の前ではマナーだからとしませんね🤔
お互い寝てる時とか、不意に出てしまう事はありますが…w
お互いプップ出来るご夫婦が羨ましいです💓

はじめてのママリ🔰

付き合ってから7年ですが
未だに恥ずかしくて
できません😂
こっそりします😂

❤︎ららららい❤︎

ししゃもさん、可愛いです😍
私も頑張って我慢していました。
が、、我慢しすぎたある日、、
今の主人とまだ付き合ってた時、主人の膝枕で寝ていたら、思いっきり爆音の寝っぺをしてしまいました、、😂すごくスッキリして自分の爆音で目が覚め、「あれ?私今寝っぺした?」と聞いたら呆れ顔で「あんな爆音出しておいて⁈」と爆笑されました。
それからは気にしません、、笑笑
何かキッカケがあるといいですね♪

ななママ

旦那はしますが、
わたしはこっそり派です…(笑)

はじめてのママリ🔰

しないですが出ちゃったことはあります!笑笑
でも別に旦那はなんとも思ってないようです!

はじめてのママリ🔰

私は無理です🙅‍♂️
恥ずかしいとかではなく
なんか汚いと思ってしまう、、、

旦那がすることじたいは
どーでもいいですが
臭い時はまじでキレます。笑

オナラするなら一言言えって。

こんなんでキレるなと思われるかもしれませんが
いくら家族とはいえ他人のオナラ、ゲップはまじで気持ち悪いと思ってしまう、、、

ままり

家族の前ではオッケーみたいな家で育ちましたが、昔から嫌だったので、主人にはうちではトイレいくか1人の部屋でして欲しいと伝えてます😅💦 自分もそうしてます。

無臭ならよいですが、主人のほぼ100%臭いので…。。恥ずかしいとかより、しばらく臭いの吸い続けるのがしんどい💫

み

こっそり派です!
ふいに出てしまったら「ごめーん!」って謝ってます😂

ままり

私も上の方と同じで汚いと思ってしまう人なので、ゲップ、おならはしないです!!

k🔰

我が家はお互いの前だとしません🙋‍♀️
私は子供の前ではたまにしちゃいますが。笑

ブルブル

主人はブリブリですが。

私もしない派です。
親の前でもしないです。
子ども達の前だけしかしないです😂

主人がいる時はトイレ2階に上がります(笑)