※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

今、地方の阪急に初めてお買い物に来たんですが、1万円以上で2時間駐車…

今、地方の阪急に初めてお買い物に来たんですが、1万円以上で2時間駐車サービスです。

化粧品で2万円ほど買ったので駐車券を出したのですが、返される時にその駐車券とメンバーズカードとレシートと一緒に渡されて、2時間無料ですと言われました。

だからもうそれで駐車券が無料になったと思い、旦那に駐車券の機械をお願いしたところ、600円取られたよと言われ、サービスカウンターに確認したところ、サービス券を入れないと無料にならないと言われました。
そのレシートなんかと一緒に渡されて何の説明もなかったです。
なので、その駐車券がもう無料になっているものと思いました。

支払ったのはたかが600円ですが、納得いかないので返して欲しいと伝えたところ、お返しできないと。
百貨店でこの対応びっくりしました。
こんな対応許されるんでしょうか?

コメント

cinnamon

2時間以上1分たりともすぎていないって事ですよね?😅
確か阪急はどこも1時間600円だったと思うので、1時間以内の滞在で2時間無料と言われたのに1時間分の駐車料金を取られたって事ですね?

サービスカウンターで解決しなければ一度化粧品を購入した店舗で確認してみても良いかもしれないですが…要はそちらの店員さんがサービス券を渡しそびれたってことですもんね。

ただ、百貨店側の対応ももう少し誠意を持って対応してもらいたいところですね😰その化粧品屋さんに確認取ってもらってどう対応するかを後ほど連絡します、とか。信用問題なのにちょっと嫌な感じですね…

• y

y

すいません。
    返信をコメントに書いちゃいました🙇‍♀️

• 8月14日
y

時間は1分たりとも過ぎてなくて、サービス券はもらっていたんですが、レシートやメンバーズカードと渡されて何の説明もなかったのでそのままカバンに突っ込んだままでした💦

私の確認不足もあるかもしれないですが、百貨店でこんな対応は初めてでびっくりしました!

納得いかないので、また阪急の責任者に連絡を取ってもらい、折り返しの電話待ちです💦

はじめてのママリ🔰

化粧品店の方がサービス券渡すときに一言「このサービス券を一緒に入れてください」とあれば親切ですが、なくてもサービス券もらったなら駐車券と一緒に入れるのが一般的だと思います💦
精算する際、サービス券がある場合は一緒に入れてくださいなども書かれていると思います💦

• y

y

サービス券をもらったこと自体わからなかったんです!
    もらってたの分かってたなら入れております😅
    入庫券とレシートとメンバーズカードを重ねて渡されたんですが、そのレシートもメンバーズカードの間に何も言わずに挟まれておりました。

• 8月14日