※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半年前くらいに義家族と買い物行ってて、私と旦那がお揃いで、夏に着よ…

半年前くらいに義家族と買い物行ってて、
私と旦那がお揃いで、夏に着ようとTシャツ買いました。
同じ柄の、私紺、旦那白で買いました。
はいはい仲がええことで〜。とその時義母は言ってました。
昨日義実家にいくと、、
義母が同じ柄の白のTシャツ(旦那と全く同じもの)
を着てましたwwwwwwww

え?www
私が旦那とペアルックすることがそんな気に入らなかったんですかね?www
だから旦那と全く同じ色柄買って着て、
私の方が完全に一緒だけど?と
ペアルックマウントとってきたんですかね?www

普段そんな陰湿ないじめを受けてるわけではないし、
割と良好な関係?くらいにおもってたんですけど
息子を取られてがっつり嫉妬されてるんですかね爆笑

義母はエプロンしてる時間が多く、
旦那は全然見てなくて気づいてなさそうなので、
まだ何も言ってませんが、、
姑こわwww

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も欲しくなったんじゃないですか?笑
良好な関係ならマウント心でかはわかりませんが、私ならあえてお母さんこの前私達夫婦がおそろいで買ったTシャツと一緒です〜お母さんも買られたんですかぁ〜😊って言ってみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買われたんですかぁ〜です。
    何も気にしてないふりしてそのにいる全員の前で聞いてみたいです😆笑

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後で、聞けばよかった!!ておもいました!!
    その時はただただびっくりして固まってしまってwww

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回義実家行く時別のペアルックで行ってマウント取るのはどうでしょwww🤭

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありですね!笑
    見た目で、ここの服!てブランドとかわからないもの着ていきますまたパクられると困るので。。。爆笑

    • 8月14日
みいか

らさに上から義母にマウントとって懲らしめてやりたい笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かいいマウントの取りかえし方ありますかね爆笑

    • 8月14日
ひみ

え、こわー🤣笑
どういうつもりで買ったんでしょう…笑
遊びに行ったときにわざわざそれを着てるのも、同じの持ってるぞアピールですよね😂
姑とペアルックになってしまったTシャツ…着たくないですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姑とペアルック普通に着たくないです!w
    メルカリ行き。。。

    • 8月14日
。

シンプルにきもいですwwwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんまにwwwww
    やばすぎですよね爆笑

    • 8月14日
ママリ

むちゅこたん💕大チュキ💕なんですね😇
手に負えません🥶
そのうち孫ペアルックしてきそうですね💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいです😇🤣
    普段から子離れ出来てないなあとは思ってましたが、決定的出来事でしたwww
    孫溺愛中なので黄色信号でてます⚠️笑笑笑

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    うちの義母も子離れできてなくて、気持ち悪いです🥶

    • 8月14日
シュガー

大きな息子さん大好きなんでしょうねー笑
うちの義母も40過ぎの息子(旦那)が大好きで、
体調が悪いと聞いたら、
私(嫁)のご飯なんか食べないで、
うちに食べにきなさいと言います笑
ただの酒の飲み過ぎですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとに大好きだと思いますww
    えええめっちゃうざいですねそれ!!!🥺

    • 8月15日