※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で体重戻らず、食欲旺盛。夫にデブ扱い、外出もできず唯一の楽しみが食事。その時に食べちゃいけないの?

産後2ヶ月まだ体重が戻らないし、母乳あげてるせいか食欲が凄い私。
旦那にデブ扱いされるわ、黒Tシャツで運動してたら長州小力って言われるわ、自分の事後回しにしてやっとご飯を食べようとした時、ご飯食べんの?って一言。
え、食べちゃいけないの?
腹立つ事ばっかで外出も出来ないし唯一の楽しみなのに。

コメント

まる

産後2ヶ月だとまだ体重戻らないですよー!もちろん人それぞれだとは思いますが、少なくとも私は戻ってなかったですよ!
産後6ヶ月かけて ゆ〜っくり戻っていきました😂
授乳してるとお腹も空くし、喉もかわきますよね!ご飯しっかり食べないと母乳の出も悪くなって結果的に体重戻しにくくなりますよー😵‍💫
旦那さんには「もっと産後の身体や授乳中の食事管理について調べたら?」と言ってやりたいですね🤨

• 3人のママリ

3人のママリ

言ってやりたいですその言葉❗️ムカついて話す気にもなりませんが😅

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります~
私は産後クライシスとかないと思ってましたがもしあったら嫌だと思い里帰り中にそういう系のYouTube送りまくって見させてました!笑
男は何も大変な思いしないで父親になれるから本当いいですよね!笑

• 3人のママリ

3人のママリ

旦那に送ったところで見なそうです😂本当ムカつきます👎

• 8月14日