※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

妊娠中に鮮血の出血と痛みがあり、かかりつけの病院が連絡不可。救急受診が必要でしょうか?

子供が2人いる妊娠18週のままです。
細菌感染?みたいなので薬を入れているのですが、それに伴い微量に鮮血の出血がありました。
そこからお腹少し痛く、たまに吐き気を伴うほど捻れるような痛みもあります。
かかりつけの病院が、昨日今日でお休みのため連絡が出ないのですが、救急にかかった方がいいのでしょうか?
どなたかわかる方お返事お願い致します。

コメント

❤️バタバタ母さん

最近感染?カンジダ、クラミジア?
なんでしょう?以前の妊娠では、なかったのですか?
かかりつけ産婦人科なら誰か当番でいると思うので聞いて医師に繋いでもらう事をおすすめします。当番医が産婦人科ならそれでもいいかもしれません。お大事にしてください。

• みゆう

みゆう

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    カンジダ等ではないんですが名前を忘れてしまい…😞
    その細菌をほかっておくと流産や早期破水が起こってしまう可能性があるってやつなんですが、上の二人の時にはなかったので、少々戸惑ってます。
    電話しても大丈夫なのか不安だったので1度電話してみます!

• 8月14日