※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

旦那さんの裏切りがあった時、すぐ許せましたか?ないようにもよると思い…

旦那さんの裏切りがあった時、すぐ許せましたか?ないようにもよると思いますが。最近家の大事なお金を何万かパチンコに使われてました。
信じていたのでなかなか許せずにいます。前にも同じ事がありました。子どもが生まれてから前みたいに旦那に優しく接する事が出来ずにいました。やっと最近まあまあ前みたいに接する事ができてきた矢先の事で。頑張って普通にするのですが、私の気持ちが晴れず落ち込んだままで、無気力です。今家を建てたばかりで色々お金がかかるのに本当信じられないです。

コメント

嘘つかれること多いですが、なんとか今まで許してきました。でも心の底からは信用してないし、出来ません。本人にもこれは伝えました。

一人じゃ経済的にも育児も出来る自信がないので一緒にいますが、自分に余裕が出てきたら離れるかもしれないです(*_*)

信じていたのに裏切られると呆然としますよね😢

• さとこ

さとこ

わかります。すごくわかります。私も1人で育児はじしんないし、経済的にも余裕ないし。もし別れたとしても行くところもないです。
    本当この気持ちを自分でどう整理してよいかわかりません。。。

• 9月24日
あーや

旦那さんにはお小遣いを渡されているのですか?
足りなくなって家のお金を使ったなら考えなきゃですよね。
パチンコは自分の小遣いの中でやる分には構わないですが…💦

お子さん産まれたらお子さん中心の生活になるのは当たり前だと思います。旦那さんに構っていられません。
旦那さんは一家の主である自覚が足りない気がします…
家のお金は、何のためのお金なのか?お子さんの教育費の貯金分なのか、ローンの繰上げ返済用なのか?ただ単に余裕があって余っていて自由に使ってよいお金なのか?旦那さんは分かっているのでしょうか?
いくら家族でも他人同士が結婚したわけですから、言わなくても分かって当然ではないのです。
言わなきゃ分からないんです。
前もあったという事なので既にさとこさんが言っていて…と言うのであれば、次同じことしたら小遣いなしとか、何か考えると良いと思います。またはお義母さんに相談してみる等…

• さとこ

さとこ

お小遣いはあげてます。かなり足りてると思います。普段は私がカード持ってるんですが、旦那に渡した時があって、そのままにしてたらちょくちょく引き出してました。旦那にはちゃんと説明してお金の状況はわかっているはずです。すべてわかっていての犯行です。
    一応あやまってかなり反省はしてるらしいのですが、私の気持ちがおさまらず、どうしてよいかわからない状態です。

• 9月24日
  • あーや

あーや

分かっていての犯行なら…
    今度あれば、お小遣いその分減らすとかどうですか?
    同じことを繰り返すのは一時的な反省で反省とみなさないので、反省しているなら態度で見せてもらったらどうですか?
    次にやったら、どうするか?聞いて本人の口から言わせれば重荷がわかるかと…

• 9月24日