※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘が原因でミルク飲まないってありえますか?😢🍼

便秘が原因で
ミルク飲まないってありえますか?😢🍼

コメント

お腹がパンパンだと入らないので飲みが悪くなることあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😢🍼
    1日出ないだけでも苦しいとグズグズするので😢

• 8月14日

退会ユーザー

うんちのペースはその子次第なので1日でもパンパンで飲まなければ、3日くらいは平気な子もいますよね😭
    うちも便秘っ子でうんち出たらお腹空いたー!!!って怒ってたので、飲み悪かったら綿棒してました😊

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

あると思います^_^
今もそうですけど、食の進み悪いなぁって思って「あ!今日朝からうんち出てない!」と思う時あります^_^結局食べなくてお風呂あがりに大量にうんちが出て、そのあと「食べたい!食べたい!」ってなる時ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😢✨
    やはりあるんですね💦
    💩したあとミルク飲んだのに
    その前は拒否したので😭

• 8月14日
はじめてのママリ

うちは基本毎日出てるので、たまに夜まで出てないとか1日出なかったとかあると飲みも悪いしずっとグズグズで苦しそうにしてます😅
今日まさにそれで昨日1日出てなくてグズグズだったのが、お昼にやっと出てご機嫌です☺️朝の離乳食もほとんど食べられなかったので、今おっぱいで猛チャージしてます🤣