※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

みなさんジュニアシートは何を使ってますか?出来れば1歳から使える物を教えて下さい😄

みなさんジュニアシートは何を使ってますか?
出来れば1歳から使える物を教えて下さい😄

コメント

パパット2を買いました!
下の子が産まれたら使いはじめます。
本当はアップリカのフォームフィットが良かったんですが、車と合わなかったのでパパットになりました。

• ぷー

ぷー

パパットってエールべべなんですね😄
    うちもチャイルドシートはエールべべ使っていて気に入っているのでジュニアシートもエールべべにしようかと考えていました😊

• 8月14日

退会ユーザー

まだ試しに使っただけなんですが、肩ベルトあがるだけでこんなに楽なのかとびっくりしてます😂

• 8月14日
かりん❁

夫の車にコンビのジョイトリップ、私の車にエールベベのサラット3ステップを使っています☺️

• ぷー

ぷー

エールべべよサラット3ステップ気になってました!
    肩ベルト無いタイプのですよね😄?
    実際使ってみてどうですか?

• 8月14日
  • かりん❁

かりん❁

クチコミだと抜け出すなどの意見も見ましたが、娘は気に入って乗ってます☺️
    嫌がっても、言い方悪いですが押さえつけやすいです😅
    肩ベルトを嫌がって10分以上格闘した時期があったのでサラットを購入しました💦

• 8月14日
  • ぷー

ぷー

抜け出すって怖いですよね😰
    これで固定されるの?って感じなんですが結構押さえつけられる感じなんですね!

• 8月14日
  • かりん❁

かりん❁

娘は細身で、適応体重ギリギリの9キロになってすぐ購入しましたがきちんと付ければ抜け出せるほどの隙間は無いように感じます。
    形状的に、きちんと付けられていないと隙間は出来てしまうのかなと💦

• 8月14日
るみ

コンビのジョイトリップエッグショックに買い替えたばかりです✨

はじめてのママリ🔰

エールベベのパパット使いやすいです😊
上の方もおっしゃる通り、肩ベルトが上がってる?ヘタレないのがすごく便利です😳