※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

テントを買ったんですが、大きすぎでしょうか?海やプール、運動会用にと…

テントを買ったんですが、大きすぎでしょうか?
海やプール、運動会用にとテントを買いました。この間海浜公園に行ったら2m四方より大きいテントは持ち込み不可でした。買ったのは下の画像のテントで幅が240cmあります。海や川ではサイズ規制はないと思いますが、運動会やプールでは大きすぎてひんしゅく買いますか?

コメント

アンパンチーまま

全然思いませんよ!
2メートルまでのプール多いですよね😅

どらちゃん

大きい方がこれから使いやすいと思いますよ☺️
運動会やプールでは後ろ側に設置して配慮すれば大丈夫だと思います😊

ママリン

2m以内としてるプールとかは多いですが、そういう場所で使わなければ大きい方が便利だと思います😊

サイズ規制かかってるプールなどでも、わざわざメジャーで調べるとこはないと思いますが、一利用者として私はいい気持ちはしないです💦
何のためにルールがあるのかを考えたら守るべきだし守って欲しいと思います😅
表面上は気付かなくても見えないところでひんしゅくは買うと思います😓

はじめてのママリ🔰

ルールが2メートルまでなら守ってほしいです💦皆がちょっと大きいだけだからってやっていくならルールの意味ないですよね💦
運動会でそのサイズがあったら私なら邪魔だなって思っちゃいます💦

ままり

回答ありがとうございます。まとめての返信になってしまいますが、やっぱりプールとかでは規制があるのですね😱テントは小さい物をひとつ買い足したいと思います。因みに誤解させてしまった方もいたようですが、海浜公園にはテント持っていっていません。行ってみてルールを知ったので、買ったテントは使えないけど、もしかしたら使えないところ多いのかな?と不安になったので質問させていただきました。