※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
お出かけ

愛知県名古屋近郊に住んでいます。愛知岐阜三重の東海3県で、1歳半から2…

愛知県名古屋近郊に住んでいます。
愛知岐阜三重の東海3県で、1歳半から2歳くらいの子でも楽しめる場所を探しています!

おすすめ、最近行った、子供がそれくらいの頃行った等々で、思いつく場所ありましたら教えてください!!

東山動物園
南知多ビーチランド
モリコロパーク
刈谷ハイウェイオアシス

以上のところはよく行くので、他で知りたいです😊

コメント

アクア・トト岐阜のある公園は良かったですよ😊2歳の誕生日に行きました。

デンパークは近所にあるのでよく行きます。
活発な子供なら楽しいと思います!

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    最近アクアトトギフの周辺?のこと知って、気になってました!やっぱり良いんですね🥺

デンパークもまだ連れて行ったことないので、行ってみたいです😍

• 8月14日
はる🌸

岐阜に2つあるんですけど
(養老と輪之内)
名古屋からだと輪之内の方が近いです!
森のわくわくの庭

室内で小さい子は
たくさん走り回れて楽しいと思います🙆🏻👌✨

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    森のわくわくの庭初めて聞きました!調べてみたらイオンの中なんですね😃とっても気になります❤️

• 8月14日
あやの

キドキドは愛知県だと名古屋タカシマヤとプライムツリー赤池の中にあります😊おままごとや体使うおもちゃ(トランポリンなど)など色々なものがありますよ!有料ではありますが💦

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    プライムツリーが結構近いですがキドキド入ったことなくて、おままごとなんかもあるんですね!大きい子が多くて危ないのかなぁ?と思っていました😭今度行ってみたいと思います😊

• 8月14日
ママ

瀬戸市のドミーの中のUSランド1日いられました!

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    去年ドミーの中のアウトレット家具屋さん?行った時にそういえば見ました!!それは行ってみたいです😍

• 8月14日