※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜は4時間寝ても眠たい。上の子たちを起こさないようにスモルビで抱っこ。夜間授乳1回、5時に起床。朝までスッキリしない眠たさ。

眠たいです!
生後1ヶ月、夜は4時間くらい寝るとはいっても眠たい!
眠たい眠たい眠たい!!
寝ない時は上の子たち起こさないようにスモルビで抱っこ。
部屋からは出ない!今は夜だーーー!!!!
と気合を入れながら寝かしつけしてます。
夜間授乳1回、そしていつもなぜか5時起き。
リビングに行くまで泣き続けますwww
本当なんでwww
朝が来ても全くスッキリしません😇

みなさんの眠たい嘆きを聞きたいです😂

コメント

はじめてのママリ

毎日眠いですよね😂💦
うちは次女が首が完全には座ってないのに寝返りマスターして、夜中コロコロ寝返りしてそれで私も何回も起きます😭
新生児期より寝不足です😂

  • ぴよ。

    ぴよ。

    本当眠たいですよねー!🤣
    3ヶ月で寝返り!!すごい運動神経良さそうですね♡
    でも寝不足つらすぎるので、次は早く首が座って寝返り返りもマスターしてくれるますように😂

    • 8月14日
あや

うちは朝6時前に授乳して、授乳寝かしつけに30分以上かかるのにまたすぐ上の子起こさないといけないので、私も寝た気がしません😭下の子が泣いて起きた時にカーテンの隙間から明かりがみえてくると絶望感に溢れます🥺

  • ぴよ。

    ぴよ。

    わーーー!!めちゃくちゃ分かります!!
    外が明るいとわたしも絶望的な気分にwww
    今上の子が夏休みなので起きるまで寝かせてますが、夏休み空けたらわたしも7時には子供起こさないとなんですよね。
    忘れてた〜…​…​さらに絶望です!!!😂😂

    • 8月14日