※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が義両親や義姉に伝えてと頼んだことを夫は『言葉のチョイスに困る』…

私が義両親や義姉に伝えてと頼んだことを夫は『言葉のチョイスに困る』と言って伝えないのに、私の実家に用があるときは『そう〇〇(私の実家の地名)に言っておいてね』だって

お盆で用事あったけどさ、実家に迷惑にならないように連絡したけどさ

こいつマジでクソ

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚した方が、長い目で見たらいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ独り言のつもりでの投稿でしたがお返事もらえて嬉しいです😆

それは最終段階としてどこで割り切るか、どこまで許容できるかを判断していきたいです🙂

• 8月14日
ロコ

『わかった!じゃあ、 〇〇(義家族)にも言っといてね😊』って返してもダメな感じですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その方法は試したことなかったですね😲ただ当方、義両親と同居中で伝えてほしいことなど山程ありまして、、
    今までもこんなことたくさんあったので心が折れてしまいた😅

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しまいた→しまいました😅

• 8月14日
  • ロコ

ロコ

同居😭😭😭
    次何かあれば、何か一つでも言ってみてください😊
    それで変わってくれれば良し!ですが、『 自分は言わない』スタイルのままなら『 じゃあ私も言わないね😊』って笑顔で返しましょう⭐

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね☺️笑顔でお断りしたいと思います✌️
    今回に関しては他の人にも迷惑がかかるので連絡せざるを得なかったですが😅

• 8月14日