※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コミュファ光のBS契約に関して問題があります。BSが見れる期間や料金について説明が違うようです。解約を希望しても受け入れてもらえない状況です。どうすればよいでしょうか。

コミュファ光のBSについて教えてください。

去年コミュファ光を契約し、
BSが2ヶ月は見れるようになってて
2ヶ月後は見れなくなる(?)という説明を受けました。

しかし、2ヶ月経ってもBSが見れることに気づき、
BSの受信料もしっかり引き落としされてました。


コミュファ光に乗り換えると月額安くなったのに
全く見ていないBSの受信料で前のネットより高くなってます。


コミュファの方にもBSの解約をお願いしましたが
受け入れてもらえません。
どうすればいいですか??😭😭😭

コメント

deleted user

光テレビにしたってことですよね?
アンテナは無いんですかね?

光テレビならBSはセットなので、
BS見ないならテレビ見れなくなります😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです、光テレビにしました…!
    アンテナ無いです!!!!

    そうなんですね…
    なんかもう、騙された気になって
    嫌になってきました…

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    去年の前も光テレビだったんですか💭??

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一昨年は光テレビじゃなくて
    地元のケーブルテレビでした!😳

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コミュファって光テレビだけなら
    500円前後だと思うので、他の光回線と
    大差はないと思いますよ( ´꒳​` )

    • 8月16日