※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おもちゃのレンタルどこがオススメですか?☺️

おもちゃのレンタルどこがオススメですか?☺️

コメント

ママリ

トイボックスを一度試してみて、レンタルいいなと実感したので、個数が一番多いトイサブを一年契約で利用中です🧸

メリット
•一年契約だと他社より安くなること
•6個届くのでヒットしないおもちゃがあってもわりと気にならない(ヒットしないやつもそこそこ遊びます)
•返却が簡単。次のが届いた時に予約とか無しで集荷も頼めちゃう
•子供の好きなものや成長に合わせておもちゃの要望を出すこともできるし、お任せにもできるのが自由度高くて◎

デメリット
•現在、コロナの影響で人員不足してるらしく、おもちゃの配送に遅延が出ている

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます✨
    見てみました☺️良さそうですね♥
    なかなか家遊びがマンネリしているので活用してみようと思います✨

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

家遊びマンネリ化しますよね💦
    次何が届くんだろうと大人も楽しみですし、いらないおもちゃが溜まるから必要以上に買い与えられない…というストレスも無く、楽しく遊ばせられるのでオススメです!

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

マンネリしてて、ついついテレビの時間が多くなってしまい😅
    さっそく今日申し込もうと思います☺️
    部屋も狭いので助かります🤣

• 8月15日