※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

娘が左右の乳の味に違いを感じている。右の乳を飲ませたら拒否し、床を転げ回る様子。お茶を飲んで不味いと言う。右の乳が不味いのか気になる。

お乳、左右で味が違うんですね。

左の乳しか飲まない娘。

右乳を飲ませてみました。一口吸っただけで口を外し、
床を転げ回って悶絶しています。

お口直しにお茶をカブ飲み。

娘いわく、美味しくない、そうです。

私の右乳、そんなに不味いのでしょうか?



コメント

さだはる

そうなんですかーーーっ!
だから、息子も右しか飲まないんだー!
左は一口しか飲まなくて、すぐ右に移行するんですけど、私はてっきり左の出が悪いんだとばかり思っていましたが、まさかマズイとは…
衝撃すぎて言葉になりません…笑

  • バニラもなか

    バニラもなか

    右乳首のお乳絞って滲ませた物をなめさせたんです。
    よっぽど不味かったんでしょうね。

    • 8月14日
  • さだはる

    さだはる

    悶絶するって言うのが想像して可愛すぎて🤣そんなに不味いのかー⁉️って母としては複雑な…笑

    • 8月14日
  • バニラもなか

    バニラもなか

    もう、騙され無いですね。絶対に右乳飲まないです。

    • 8月14日
さと

話が逸れて申し訳ないんですが、お話しできるぐらいまで授乳してると、そうやって教えてくれるので、わかりやすくていいですね☺️✨「こっち出ないからいらない」とか「こっちの方が美味しい」とか✨赤ちゃんも教えてくれたら苦労しないのに笑🤣

  • バニラもなか

    バニラもなか

    お乳コメントがあったら面白いですよね。
    今日のお乳はイマイチ。とか言われたら、食生活に気をつけるようになるかも。

    • 8月14日
おかゆ

うちは1歳半まで飲んでましたが、後半はほとんど右しか飲まなかったです😳
左はすぐペッて口を離してしまって。
味が違ったのかー😂面白いですね😂

deleted user

わぁ、まさに私と同じなやみ。
右乳、舐めてみてください。
めっちゃしょっぱいですよ。
そして、舌がピリピリします。
こりゃ、無理だわ、ごめんって味です。

食べ物が悪いとかじゃなく、卒乳へ向かってるんですって。
心配なので、助産院さんへ電話したら、もっとあげたいなら出るように診察しますが、たぶん、くりかえしちゃうだけです、と言われ、片方だけあげるのでもよいと言われたので、左のみで寝る前と、夜間授乳してます

でも、昨晩、おえって舌をかいてたので、左も自然卒乳へと向かってそうです

  • バニラもなか

    バニラもなか

    そうなんですかー!

    右乳だけ卒乳状態で、左乳はバリバリ現役って事ですね。

    今も嬉しそうに左乳飲んでます。

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

飲まなくて古くなっていくとまずくなる、の繰り返しで悪循環と聞いたことあります😓古くなった不味いのを出してあげたら変わるかも?と聞いたことあります!

  • バニラもなか

    バニラもなか

    鮮度の悪い味なんでしょうね。
    飲用不可レベルに不味いんですね。
    一回、徹底的に絞ってみようかな。

    • 8月14日