※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuimo0314
家族・旦那

旦那が浮気したりほかの人のところに行ってしまう夢を定期的に見ます。…

旦那が浮気したり
ほかの人のところに行ってしまう夢を
定期的に見ます。

旦那とは10年前に出会い
すぐに付き合う感じになり
旦那の仕事の関係で
遠距離5年ほど経験し
なかなか踏み切れない私に
何度も何度も結婚したいと言ってくれて
ずっと待っていてくれた人です。

今まで旦那に浮気されたこともなく
別れ話すらでたことはありません。
とても愛してくれていますし
3ヶ月になる娘もいて幸せです。
社宅に住んでますが
昼休みはもちろん、
少しでも時間があくと帰ってきますし
休みの日はいつも私と一緒
友達と遊ぶにも私を連れて行く人で
私が行かないなら誘いも断ってしまいます。

そんな旦那なのに
どうしてこんな夢ばかり見るのでしょうか。
結婚が決まってからずっと見ます。
今まで見た夢は…

・旦那が19歳の子に手を出してた
・旦那がほかの人を妊娠させてた(妊娠中)
・旦那とあったことも無い私の親友(既婚、夫婦仲良好)がなぜか再婚してて、私がその家に招かれる。旦那は私に未練があってくっついてくる。
・旦那に「女として見れない。すきじゃない」と別れを切り出される。「養育費は払って責任はとるから」と言われる。義実家での話し合いまでリアル
・「好きなんてほんとは思ったことない」って言われる
・旦那は実は存在しなくて私の長い夢の話。
・私は元彼と結婚式をしている。「この人じゃないのに。もっとぴったり来る人がいたはずなのに…」って思いながら結婚する(これは何回も見ますがいつも同じ元彼)

ただの夢なんですが
毎回すごく強烈に覚えていて
すごく悲しい気持ちになります。
こういう夢を見られたことのある方
いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

ここ数日間で、旦那が他の女の子と仲良くしてたり優しくしてたりして嫉妬する夢を何度か見てます!
うちの旦那もそんな心配はいらないタイプだしいつも私のことすごく大切にしてくれています。
最初にそういう夢を見たときは、なんかショックですぐ旦那に話しました(笑)大丈夫だよって笑われました😳
それからはそういう夢見ても、
現実ではありえないし ちょっとした刺激になっていいかなってことにしています(笑)

  • yuimo0314

    yuimo0314


    うちもよく見るので毎回
    「勝手に変な夢見て
    勝手にへこむな」
    って笑われます
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    わたしには刺激が強すぎて…
    いつも目が覚めて
    隣に旦那が寝てるの見て
    夢だったんだって理解すると
    良かったーって力抜けます
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 9月24日