※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわん
子育て・グッズ

上の子たちはなんとなくスタジオキャラットで、アルバム等は買わず普通…

【お気に入りのフォトスタジオを教えてください】こんばんは✨お宮参りなどの写真を撮り損ねたので、末っ子のハーフバースデーはスタジオで撮ってもらおうと思っています。

上の子たちはなんとなくスタジオキャラットで、アルバム等は買わず普通サイズの写真を購入していました。
気分転換?に、違うスタジオを利用してみたくなったので、宜しければオススメのスタジオと、差し支えなければどんな内容でいくらくらいだったかも教えていただければと思います🙂

基本的に、データ購入や普通サイズの購入のみになると思います。
エリアは横浜・桜木町辺りが希望ですがズレていても大丈夫です!

コメント