※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

妊娠29週で日中眠気がひどいです。夜中に下腹の鈍痛があります。同じ経験の方いますか?

妊娠29週です😀

日中の眠気がひどいのですが、みなさんどうですか?

それと、生理痛のような下腹の鈍痛が夜中にちょこちょこあるんですが、同じくらいのかたどうですか?寝てる時、横になってる時が多いです。その時はお腹は張ってます。

コメント

😀

午前中、眠くて昼過ぎまで寝てます。最近たまにビリビリした痛みが一瞬あります。子宮が大きくなっているからでしょうか?

• ろん

ろん

同じような方がいて安心しました☺️
    寝ても寝ても眠くて、、頭おかしくなるくらい寝てる気がします😭

• 8月14日
たま

眠いですよね。。。後期に入ってから特に眠い&苦しいです。。
今日もお昼ご飯中座ったまま軽く目を閉じて夢みてました🙄😂
お腹の痛み心配ですね💦お腹が張ると痛いな張ってるってなりますが、、

• ろん

ろん

眠気がひどいのはあるあるなんですね😚ちょっと安心です✨自分がぐうたらすぎるのかと思いました💦 
    おなか張ると苦しいですよね💦

• 8月14日
mama

最近たまに生理痛のような痛みあります😱
ネットでは28週くらいから前駆陣痛がある人もいるって書いてあったので、早いけど軽い前駆陣痛かな?と思ってます😩

• ろん

ろん

えっ!そうなんですか😳
    まさに、前駆陣痛っぽいかんじだけど、早すぎるよね💦って思ってました!調べてみます👌ありがとうございます😄

• 8月15日