※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代、スキンケアしっかりやっとかないと30代.40代一気にシミシワ増えま…

20代、スキンケアしっかりやっとかないと
30代.40代一気にシミシワ増えますか?🥲

デパコス揃えたいけどそんな贅沢できず、、
老けた気がして仕方ない、、🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

増えます、恐ろしいくらいに!

安くてもいいのでたっぷり使う

後は絶対日焼け止めを塗る
年中です

どんなにデパコス使っても
日焼け止めを怠ったら意味ありません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐ろしいくらい、、🤣
    すごい不安になってきました。さっそく日焼け止めポチりました🙏🏼ありがとうございます🤣🙏🏼

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は日焼け止めもう春先から
    10本以上あけてます!

後は長袖も使用しています🤗

冬でも雨でも曇りでも洗濯の時でも塗ると本当に違いがでます🥺

私は顔はシミが増えましたが
    体は驚かれるくらい真っ白です

あと数年したら顔はレーザーにお世話になるかもしれません😳

お互い頑張りましょう!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに😳
    私腕が白すぎて、むしろ焼きたいと思ってノースリで全開にしてました、、😱ほくろ増えました笑
    27歳、、今からでも遅くないですか、、?😱
    顔のホクロ除去を少し前にやったとき、レーザーもやりたくなるよって看護師さんが言ってました🤣笑

• 8月13日
ぴよぴよ

日焼け止め、大切です🥲

元々顔のホクロが多い方ですが、30過ぎて、気付いたらシミも合わさってめちゃめちゃ増えました😂

デパコスでなくても、
・日焼け止め必須
・クレンジングをしっかり、化粧はなるべく早めに落とす
・保湿保湿保湿

とか基礎ケアしておくのが大切だと、今になって後悔しています〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も顔のほくろ多いんです🥲いや、もしかしたらシミなのか?と思ってきました🤣
    保湿ですね!意識します!ありがとうございます!

• 8月13日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

わたしも、『もしかしてこれ…ホクロじゃなくてシミ…?』と気づいて🥲
    娘に、ママのかおバナナみたいだね黒くてぽつぽつ〜って言われて絶望しました笑

お互いケア頑張りましょう😭✨

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに言われたら、、傷つきますね、、🥺
    クレンジングおすすめあれば教えてください〜🙏🏼

• 8月13日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

子供の純粋さが刺さりました🥲笑

わたしは普段メイクも薄めなので、カウブランドのクレンジングミルク使っています〜!肌に優しい感じです☺️
    オイル系クレンジングをやめてから乾燥が減って、肌の調子が安定するようになりました♩

マツエクとかしていた頃は、オルビスのジェルクレンジング使っていました!!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルタイプ使ってて、最近皮脂気になってたので夏だけでもミルク系に変えてみようかなと思います!🥺
    丁寧に教えてくださってありがとうございます🙏🏼

• 8月14日
りみたろう

デパコスで揃えたいですよね〜絶対無理だけど😭✨スキンケア大事です!シミシワそばかすたるみが一気に出ます🙌泣でもなんだかんだでインナーケアが響くんで、水分と睡眠しっかりとって体力を落とさないようにするだけでも違いますよ💓老けたって思う時はたいてい筋力が落ちてる時なんでストレッチしてほぐすと変わるかもですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たるみ、、🥺水分不足ぎみなので水飲むくせつけます!筋力も関係あるんですね!勉強になりました🥺ありがとうございます!

• 8月13日
メメ

20代で物凄く不摂生な生活してて、スキンケアもデパコス使ってた時期もあればやっすい適当なものの時期もありましたがシミシワはそんなに…なもうすぐアラフォーです笑。

ただ、とにかく紫外線は浴びない生活でした。
日焼けとは無縁。
だからかな?と思うので、日焼けだけは徹底した方が良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼けってそんなに影響出るんですね〜😱焼きたいってタイプだったので気をつけます😱ありがとうございます!

• 8月14日
ママリン

40代です。海以外で日焼け止めしたことないです。でも、10代から日傘はしてました。20代30代も夜化粧落として、化粧水乳液つけるぐらいでそんなにスキンケアしてたわけじゃないです。シミシワそんな一気には増えなかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のママ友でもうすぐ40歳になる方がすごく綺麗で、ケアもそこまでいいもの使ってないけど、帽子は毎回かぶったり日傘したりしているので、忘れがちな日傘玄関にかけておきます🤣🤣🤣ありがとうございます!

• 8月14日