※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
ファッション・コスメ

スキンケアについてゼオスキンやガウディスキンを使っている方いますか?…

スキンケアについて

ゼオスキンやガウディスキンを使っている方いますか?
美容皮膚科に行ってゼオスキンの洗顔料、トナー、デイリーPD、ガウディスキンのHQクリアを買いました。
あとはフォトフェイシャルもやってみる予定です。

ゼオスキンやガウディスキンを使ってみて良かった点はありますか?
また良ければこのまま継続して使い続けたいと思っているのですがミラミンやミラミックス、HQクリア以外は休薬などは必要なく使用可能ですか?
とくに皮膚科のカウンセリングではミラミンを使用したあとにシーセラムなどに変更しても…など言われたんですが期間などは特に説明がなかったような。
皮剥けコースではないので次回の診察などもなく、他の施術で行くときに質問しようかなと思っています。
自宅に帰って調べてみたらミラミン、ミラミックス、HQクリアは休薬が必要と書いてあったのですが他のものは休薬など必要なく継続可能なんでしょうか?

コメント