※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

BBQお開きで友達の家で二次会。子供優先やから帰らなあかんけど二次会行…

BBQお開きで友達の家で二次会。
子供優先やから帰らなあかんけど二次会行きたい旦那。
もじもじ迷って私の機嫌伺いながら結局行く。
もじもじ迷うところが腹立つ。
子供最優先なら最初から行かんってハッキリ言え。
行きたいんなら最初からハッキリ言え。
結局、子供優先な行動って嫁任せ。
昨日まで旦那11連勤でほとんどワンオペだったから
BBQの帰り道息子も眠たいけど寝れなくてギャン泣き。それに吊られて号泣しながら運転した。
旦那は好きな時に1人行動とか友達と飲みに行ったり出来ていいね。嫁はいちいち誰かに預けたり旦那の許可もらったり。
『息抜きしといで』なんか1回も言われたことない。
期待しすぎてしまう自分も嫌やな。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!!
すっごくわかります‥。結局やってる事と言ってる事矛盾だらけなんですよね🙁何なんですかね旦那って。男って。好きな時に好きなように動けてそれで窮屈そうにするなよって思います。
私も今夜すごいイライラしてて状況は違えどものすごく共感です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭ほんまに矛盾ですよね。そんでパパはちょっと人前で子供可愛がってると褒められて。ママは毎日一緒にいて大変やのに当たり前のように褒めてくれない笑。

• 8月13日
hotaru

もじもじ、うちの旦那もします😂
行きたいなら行けば良いけど、罪悪感あるなら行くなよと思いますよね!!
行くなら行くで他の日に穴埋めして欲しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまにそれです!罪悪感あるんや出たら行くな!笑

• 8月13日
かずこ

さっき旦那に明日遊びに行ってくるわって言われて、ほんとはじめてのママリさんの言うことそのまんま思いました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺ママにも息抜き1人の自由時間ほしいですよね😭😭

• 8月13日