※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 HaRi
妊娠・出産

38週で3人目がまだ産まれず、前駆陣痛が続いています。病院でNST中に痛みが引いたり。早く産まれて欲しいとのこと。

愚痴です。
今日で38週が終わります。
上2人はもう産まれてたのに。。。
どうして3人目は産まれない?
2週間以上、前駆陣痛で痛くなったり治まったり。
今日やっと10分間隔になって病院に行ったらNSTしてる時に限って張りも痛みも引いた。

さすがに恥骨も腰も痛いし、早く産まれて欲しい。
幼稚園始まっちゃうよ。。

コメント

りこ

分かります💦
自分の中の予定というか、想像では
もうとっくに生まれてる予定でした💦
焦りますしもう産まれてくる気もしません😅

•  HaRi

HaRi

ただの愚痴にコメントありがとうございます😢

そうなんですよ💦
    36週の検診で、もう子宮口柔らかいから早そうだねーって言われて、37週の検診で子宮口3センチ開いてるよって!
    その後1週間経った今日やっと10分間隔になったのに前駆陣痛でした😱

私ももう出産して少し実家で過ごして自宅に帰ってくる予定が、夏休みの日にち的に実家には帰れそうにありません😂

なかなか予定通りにはいきませんね😱

• 8月13日
  • りこ

りこ

ええええ
    子宮口3センチて言われてから1週間ですか😭
    本当に赤ちゃんのタイミングとは言うけど 早く!!!って思っちゃいます💦

上の子の預け先の予定で
    お盆中がいいなと思ってましたがもうお盆休みも終わってしまう😅

本当に予定通りいきません😂

• 8月13日
  •  HaRi

HaRi

そうなんですよ💦
    上の2人の時より開いてるのに陣痛になりません💦

自分の体なのにわからないからイライラソワソワしちゃいます😣

私も上の子の預け先が大変なことになりそうで焦ってます😱

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じです😭
予定ではもうとっくに産まれてるはずなのに、おしるしや前駆陣痛あるのに全然産まれて来なくてもはやイライラしちゃってます😭
赤ちゃん何も悪くないのに、、、

•  HaRi

HaRi

ただの愚痴にコメントありがとうございます😢

おしるしが出たことないのでどんなものかよくわからないですが、おしるし出たら出産近いっていいますよね?💦
    上の子いると陣痛かもってソワソワしてるのも疲れますしイライラしちゃいますよね😣

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるし出た次の日検診で、子宮口2、3cmと言われ刺激もしてもらったのに全然陣痛来ないです😂
    上の子の時よりめちゃくちゃ動いてたのにやっぱり赤ちゃん次第なんですね😣
    予定日の1ヶ月後が上の子の運動会なので早く産みたかったのに予定日過ぎそうな予感です😭

• 8月13日
  •  HaRi

HaRi

私もいま子宮口3センチ開いてるって言われてそのまま一週間経ちました😂

うちも運動会までに1ヶ月検診終わるのか心配です😢
    お互いに頑張りましょう😱

• 8月13日
*Nao_o*

分かります!!私は今日で39w4dで、2人目は38wで出産してます。うちも今3人目の陣痛待ちで、早く産まれて欲しい気持ちでいっぱいです😭💦

•  HaRi

HaRi

3人目一緒ですね😊
    経産婦だから~ってよく言われますがあてになりませんね😅

すでに2900くらいありそうなので、早く産まれて欲しいです😱
    お互いに早く産まれますように❗️

• 8月13日
  • *Nao_o*

*Nao_o*

本当にあてにならないですよね😵
    うちは木曜日に3100㌘くらいで、2人ともそれくらいで産んでいるのでもう出てきて欲しいです😢

• 8月13日
  •  HaRi

HaRi

もう3000越えてるんですね💦
    私は2人とも2700くらいだったので、もう怖くてビビりまくってます😣💦

• 8月13日