※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の天使ママ
妊娠・出産

9週4日の妊娠で、エコーで赤ちゃんが小さくて不安。流産の心配があります。大きくなる可能性はありますか?

現在9週4日、妊娠中です。この妊娠の前が2回連続で流産でした。そのため、不育症で通っている医療センターと、個人病院の産婦人科の2つの病院でエコーしているんですが、先週のエコーの大きさより、今日のエコーが赤ちゃんが小さくて不安です。 先週と今日の病院が違うので、エコーの精度なども関係してくるのかもしれませんが、大きくなっていませんでした。

心臓は動いていましたが、流産してしまうんでしょうか、、、
こんなことを思ってちゃダメとわかっているのですが、すごく不安です。

次の検診で大きくなってたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

誤差とかじゃ無いでしょうか?赤ちゃんの向きとかもあると思うので😰
でも、流産の経験あると不安ですよね😢
心臓が動いてるのであれば、大丈夫ですよきっと!☺️赤ちゃん信じましょう!

• 3人の天使ママ

3人の天使ママ

ありがとうございます😭 誤差であって欲しいです!!赤ちゃん信じます!!

• 8月14日