※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

娘のキャメル色のランドセルについておすすめのメーカーと、購入時の重要視ポイント、先輩ママからのアドバイスを教えてください。

ランドセルについてです😊
娘がキャメルの色のランドセルがいいと言ってるのですが、キャメルのランドセルでおすすめのメーカーはありますか?
横に刺繍や、キラキラがついてて可愛かったりいろんな種類がありますよね😂
みなさん、ランドセル購入するときは何を1番重要視してますか?
あと先輩ママさんで、こういうランドセルにしておけば良かった〜などアドバイスあれば教えて頂きたいです❣️

コメント

うちは池田屋のランドセルにしました!
重視したのは軽さと丈夫さですかね🤔
うちの子は黒に刺繍が赤って事以外こだわりがなさそうだったのでメーカーは私達で決めました☺️
池田屋はシンプルなデザインで派手さはないですが(女の子には物足りなく感じるかも🧐?)、色の展開も豊富だしアフターケアもしっかりしてるし(これは大体どこもですが🍀)鞄自体とてもいいのでオススメですよ〜🙋‍♀️

うにこ

娘にはアーティファクトのランドセルを最後まで推していました😄
フィットちゃんのほとんどの機能が入っていて鋲がないのでスッキリ見えます。

いろいろとランドセルを見たのですが、肩ベルトの腰付近のしっかりさや内張りが金具の出ていない総内張りだった天使のはねかフィットちゃんで選んでもらいました。

夏色☆

うちは男の子ですが、萬勇鞄のこちらはほどほどに刺繍があって良いなと思いました!

yu-s

娘は中村鞄のキャメル使ってますよ!