※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカー、カーボンとミオスのローズゴールドフレームで迷っています。実際に使っている方の感想を教えてください。

サイベックスのベビーカー使ってる方使ってみて感想教えてもらえると嬉しいです!カーボンのやつと、ミオスってやつのフレームがローズゴールドのやつで迷ってます!実際に店舗で少し押してみたんですけど実際に使ってる方の感想聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ

ミオスのフレームローズゴールド使ってます。上の子の時に買いました‼︎
色は可愛くって大満足です。ただミオス重たいので畳んで車から下ろしたりするのは重たいです🤣💦

サイベックスのチャイルドシートでカゴみたいになるタイプがそのままつけれるので下の子も使ってます💕

• ゆうか

ゆうか

ローズゴールド可愛いですよね!!カーボンのやつよりは少し重いって言われたので迷ってて😅
    カゴみたいなタイプのやつは普通のシートのやつより長く使えないタイプのやつですよね?

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

重たいですが、安定感はありますよ✨

そうです‼︎あんまり長く使えないやつです、💦💦

• 8月16日
ひよこママ

ミオス使用してますが
荷物入れの間口が狭過ぎて
全然入れれず毎度イライラしてしまい買い替え検討してます。笑

荷物入れること多いのであればそこも視野に入れたほうが良いかもです🥲

ミオスよりもメリオの方が間口広いです。
比較とかもしてくれてる人のブログ?かなにかネットにあったのでよかったら見てみてください!!