※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻☻☻
妊娠・出産

お腹の形が変わって心配ですか?同じような経験の方いますか?2ヶ月半の入院で左側に寄っている姿勢が影響しているかもしれません。

今鏡でお腹を真正面から見たら想像以上にいがんでてびっくりしました😳💦

2ヶ月半ほど入院中でほぼ左が下の体勢で横になってます🙂
赤ちゃん左に寄ってるね〜とよく言われてたけど、あまりにもすごくて少し心配になりました💦

同じようにすごいお腹の形が悪い方いますか?😖

コメント

渚

私は右下に子宮筋腫があるので、
赤ちゃんに斜めになってる気がします〜💦
正面から写真撮るとすごく変な形してます。
胎動も、左下と右上しかないので
やっぱ斜めなのかな!?

• ☻☻☻

☻☻☻

そうなんですね(*^^*)✨
    胎動の場所も決まってるんですね!😳
    綺麗な形のお腹がうらやましくて、みなさんどうなんかなと思い質問させてもらいました😊🌸
    回答ありがとうございます💕

• 9月24日
まあ

私もよく右に寄ってます!笑
旦那もなんでいつもこんな右にこの子は寄ってるん?って言ってきます😅
特に健診でもなんにも言われないし、この子は右寄りが落ち着くんだろなって思ってます🎵

• ☻☻☻

☻☻☻

きっと赤ちゃんにも落ち着く場所があるんですかね😊💕
    検診でなにも言われなかったら大丈夫ですよね!
    すぐ心配になってしまって(^^)💦
    寄ってる方も多くいて安心しました💕
    回答ありがとうございます✨

• 9月24日
なおちき

私は左側がもっこりなってました(^^;

私も切迫早産で1ヶ月入院しましたが、NSTの時に赤ちゃんの体が左側にあると言われてましたよ(^^)

頭下で胴体が左側だったので臨月の時はいつも足で右の肋骨をぐーーっと蹴られて痛いし気持ち悪かったです(笑)

胎動が毎日あって元気だったら大丈夫だと思いますよ(*^^*)

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♪
出産頑張って下さい(*´∀`)

• ☻☻☻

☻☻☻

私も完全に左寄りで、同じく毎日肋骨痛いくらい暴れてます笑😊💦
    元気で嬉しいんですけどね笑💦💕

ようやく後2日で正産期に入り、いつ産まれてもよくなるので、楽しみな反面陣痛がどんな感じなのかと不安もあるし、でも早く会いたい気持ちもあり、複雑な感情でいっぱいです!笑

回答していただきありがとうございます💕

• 9月24日