※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭の整地は皆さん業者の方にお願いされましたか?それともご自身ですか?…

庭の整地は皆さん業者の方にお願いされましたか?それともご自身ですか?庭の整地で10万くらいかかると言われて、それなら旦那が自分でやりたいと言うんですが🥲やっぱり専門的な知識が無いと難しいんでしょうか😭?

コメント

ママリ

旦那さんが専門業者なら良いですけど、10万ケチって失敗したら10万以上の金がかかることになりますから、私だったら素直に業者にお願いします😅

ままり

整地というか、防草シート&砕石を庭に敷いてもらいたくて見積ったら10数万円と言われたので、今旦那が頑張ってやってます(笑)
コンクリート打ったりするのはやはり専門知識がいりますが、うちみたいな感じならネットにやり方書いてありますし、素人でもそれなりになりますよ😁❤️
10万円、大金なんで私なら他のところに使いたいです🤣