※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

吐き出させてください😢うちは義母も旦那もアンパンマンが好きでない、喜…

吐き出させてください😢

うちは義母も旦那もアンパンマンが好きでない、喜んで頭をちぎったりするのは教育に悪影響というので子どもたちになるべくアンパンマンを見せないようにしています😔

子どもが好きで楽しめるならそれでいいのでは?と思うのですが言ってることが全く理解できない訳では無いのでそのように過ごしてきました。
こどもたちもアンパンマンは知っていますが特に好きではない様子なのが幸いです。

義母はときどき絵本をくれるのですが、なんと今回その中にアンパンマンが…。笑

アンパンマン嫌いなんじゃ?って思ってそのまま聞いてみたら「古本屋さんにあったのよー。綺麗でしょ?」との返答でわけがわかりません😌💧

好きじゃないし見せたくないと言ってる以上中途半端にそういうことするのはやめて欲しいのが正直なところです😮‍💨

さすがに旦那も理解出来ないと言っていました。笑

以上義母の愚痴になってしまいました🙇‍♂️

コメント

わたしもアンパンマン好きじゃないですがそれはただの親の好みなので子供には押し付けないようには気をつけてます。
子供は保育園やらお友達と接する中で自然と覚えてくるものなので…
子供が好きならそれはそれでいいと思う意見すごくわかります🌿

はじめてのママリ🔰

アンパンマン悪影響ですかね😂キャラの好き嫌いは親で分かれそうですが、、、

子供が好きなら良いのではて感じします🙄
旦那は小さい時に見てトラウマ何ですか😂?

• とろろ

とろろ

わたしも悪影響とは思わないんですがね笑
    幼少期のトラウマの話など聞いたことが無いので普通だと思います😂

• 8月13日