※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

アンパンマンを初めて見たら、子供が好きなんだなと感じました。姪っ子からのお下がりでジムは持っているけど、アニメは見せたことがなかったそうです。

たまたまついてたテレビ、アンパンマン始まったらじーっと見てる。
姪っ子のお下がりでアンパンマンのジムはあるけど、ほとんど持っていないし、アニメも見せたことなかったけど、やっぱりこのくらいの子は好きなんだなぁ😆

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもアンパンマン見せてないけど、他の子のオモチャや支援センターでアンパンマンは理解してるみたいです^_^

くにちゃん

昨日、Amazonprimeビデオでアンパンマン出てきたら、「おっ!おっ!」と指差すので再生したら、しっかり見てました☺️

アンパンマンは、頂き物の小さなラッパとSLマンの走るやつしか持ってないけど、動画が始まったらその2つ抱えて座り込んで見てたので、「わかってるんだー‼️」って感心しました😸