※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

子供が熱を出して昨日予約した美容室が行けなくなりました💦ワンオペで子…

子供が熱を出して
昨日予約した美容室が行けなくなりました💦
ワンオペで子供見てもらえる人もいないので日を変えるとなっても旦那が雨で仕事休みの日(土木系なので)とかになってきます💦
日曜日休みですが子供も保育所休みなので外に出て行く余裕もないです
電話で断るのですがこの場合なんて言ったら良いのでしょうか??日を変えるとなっても次いつになるか分かりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の発熱で行けなくなってしまったのでまた予約の際電話しますって普通に言えば大丈夫だと思いますよー🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供が調子悪いので予約キャンセルしたいです。また落ち着いたら予約しなおします。といえばいいですよ。