※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

19週4日で子宮がチクチク痛むことはありますか?胎盤辺りで感じることがあるが、胎動や出血、お腹の張りはないです。

現在19w4dです。
この頃くらいに子宮がチクチク痛むこと
ありましたか??
足の付け根がチクチクするとかではなく
へその下で子宮で胎盤辺りかな?って感じです。
胎動も変わりなくあるし出血もないし
お腹の張りもないです。

コメント

ママリ

ありました💦
念のため見てもらったけどどこにも異常なくて、その時期お腹の子が一気に大きくなってたので子宮がそれに合わせようと頑張ってたのかな?って先生に言われました🤣

• a

a

チクチク、ピキっとする感じで座ってたりしたら何も無いけど立ったりなんか動いてたりしたら、チクチク、ピキっと感じるんですよね、昨日の夜から🥺
    念の為見てもらおうかなとも思いましたが張りもないし出血もないからなぁと思って🥺

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

張りや出血が無ければ大丈夫だと思いますし、aさんが大丈夫かな?と思うなら大丈夫かと!笑
    次の検診まで結構ある感じですか?

• 8月13日
  • a

a

大丈夫かな?と思うんですけど昨日引越し作業で荷物運んだからかなぁと思ったりしますが調べたら子宮の大きくなる痛みの症状と同じです💦

水曜日検診行ったばかりなので次は4週間後です💦
    昨日の夜中からお昼前までチクチクとかピキっとあったんですが、お昼頃から収まった気がします🥺

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤔
    痛みがおさまってるなら大丈夫そうですが、痛みが続くようなら電話で聞いてみてもいいと思います🥺

• 8月13日
  • a

a

心配して夢にまで出てきたけど、やはりお昼頃から一切痛み無くなりました🤣
    様子見てみます🥺

• 8月13日