※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ娘の3歳の誕生日です!何か食べたいものや行きたいところがある…

もうすぐ娘の3歳の誕生日です!

何か食べたいものや行きたいところがあるから聞くとアンパンマンミュージアムに行きたいと、、
たしかに去年の誕生日連れて行ってからCMが流れるたび目をキラキラさせてアンパンマンミュージアム行きたい!!!って言っています😅

まさかのコロナ患者急増で行ける状況じゃなさそうです💦💦
ほんとにコロナのバカやろー!!!

みなさんは3歳のお誕生日何しましたかー??

コメント

ca.☺︎

コロナで我慢ばっか
つらいですよね🤒

うちは去年3歳の
お誕生日で動物園に
いってきました🦒

動物にご飯をあげて
大喜びでした^^

はじめてのママリ🔰

3歳は去年の最初の1波の頃の緊急事態宣言だったのでどのも行きませんでしたが、今年の4歳の誕生日は、誕生日周辺ではなくコロナの状況見ながら感染者の少ない時期を見計らってですが、人の少ない平日の観光牧場に行きました☺️

「今は暑いから涼しくなってから行こうね」とか適当に言って、行く時期をずらすとか😅(私は夏休みにどこかに行きたがる息子に毎日こう言ってます💦)

うちももうすぐ3歳の誕生日です🎂
同じくアンパンマンミュージアムCM流れるたびに行きたいの言われてます😂💦
でも最近のコロナ感染者数を見ると行けないですよね😭😭😭
どこにも行けないのでご飯だけは娘な好きな物だらけにします✨
ケーキも大好きなディズニープリンセス買う予定です🎀
コロナ気にせずお出かけできる日が早く来ると良いですね🧸

ママ

うちももうすぐ3歳なのでそろそろ考えてますが、コロナで色々難しいですね💦
電車好きなので出来れば鉄道博物館連れてってあげたいんですが😭
夫婦でサービス業なのでお休みは平日なのでまだ平日なら行けるかな〜って思ってますが、感染者数次第かなと…

キャラケーキとかも喜ぶかもしれませんね!
去年は新幹線ケーキ作ったので、今年はお行儀悪いけどプラレールの回転鮨風にしてもいいかなと考えてます。