※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段家事育児一切しない旦那に、子持ちのシングルマザーと浮気されまし…

普段家事育児一切しない旦那に、子持ちのシングルマザーと浮気されました。自分の子供は面倒ひとつも見ないくせに、その子供とはよく遊んでて、いい人のフリして、夜はその人とえっちしまくってたらしいです。さすがに冷めました😓
子供のことも考えて、浮気だけで離婚?ともなりましたがもう一緒にいたくもないです。旦那が謝ってきても普段口ばっかな旦那なのでもう信用ないです。皆さんなら離婚しますか?

コメント

デク太郎

離婚します!
無理ですね!!

信用できない人と一緒にいるの絶対疲れますよ😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身かなり根に持つ性格なのでもう無理だな〜って思ってます。旦那は治すからやり直したいと謝ってきましたが、許して一緒にいても辛いだけなのが目に見えます🥲

• 8月13日
  • デク太郎

デク太郎

お子さんと笑える毎日が過ごせる選択をしましょ👍
    ママが辛いのはダメです!!

• 8月13日
そよかか

離婚します😇冷めますね💦
子供に触ってほしくない😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり冷めるのが普通ですよねー依存してましたがやっと嫌いになれました😭もう汚いですし離婚でもおかしくない理由ですよね。

• 8月13日
くまのぷー

離婚しますね…
まだ子供にとっていい父親であるなら考えますけど、自分の子の育児はせず、他人の子の面倒見るって最悪すぎます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が年齢的にまだパパに懐かないから可愛くないのもあると思いますが、普通に考えてただのゴミでした…。

• 8月13日

私なら即離婚ですね。過去に経験ありです。一回の不貞行為で離婚しました。何の後悔もありません!
シングルマザーだろうが美人だろうがブスだろうが無理!汚い!
浮気は病気なので何回でも同じ事やります。何回も裏切り何回でも傷つけてきます。
そんなやつと一緒にいても時間の無駄なので、優しくていい人探した方が最高の人生になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主さん間違いないです!!!そうです😭私も汚い一択です!1回だろうが浮気した事は変わりないから許したら後々自分が辛くなってくるのが目に見えます。経験した方に後悔ないと言われるとやっぱり離婚で正解なのかなって自信つきますありがとうございます😭

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私も浮気された事があります。
何度かよりを戻そうと言われたんですが、無理でした。頭から消えないです。
相手の事を信用できず、また裏切られるかも?とずーっと思いながら一緒にいるのは辛いです。

相手の女性には慰謝料を請求したいので、証拠はキッチリおさえておきましょう。

はじめてのママリ🔰

浮気だけで離婚?ってめちゃくちゃおかしな考え方です😂
不倫されたら離婚しますよ😭

他の方に年齢的にパパに懐かないからと仰ってますが、娘はめちゃくちゃパパっ子でしたよ😂

はじめてのママリ🔰

離婚です。
慰謝料請求しましょ😇

まりぞー

相手、ご主人ともに慰謝料請求してさようなら👋です。

浮気だけで離婚て、やることやってるんですよね??何回も。

ご主人も認めてるんですよね??
その認めた事の証拠(ボイレコなどでの録音)を元に相手に示談できませんかね??

相手も妻子持ちと知ってたんですかね??

むぅ

自分1人でもある程度稼げて(養育費はあてにせず、給料と各手当のみで)、仕事しながらでもちゃんと子供と向き合える自信と覚悟の上でなら、即離婚でいいと思います😊

仮にいい人と出逢えて再婚してそこに新しい命が授かったとして、必ずしも相手が平等に愛情を注いでくれる保証もないので、そういうのも考えた上で💡

シングルでネグレクトだとか仕事に追われて子供と向き合えず手離す人とか、再婚出産して子供への不平等な対応にまた離婚する人も中には居るので。

女性として妻として浮気は許せないし傷ついて辛いのも当然だし、子供がいなければ即離婚したいところですが、まずは子供との今後を考えて決めた方がいいかなと思います😊
精神的には、そんな男いない方が断然ラクなんですけどね😅

シングルからの意見でした💦

メイ

治すのは浮気だけじゃなくて家事も嫌な顔せず当たり前のように気づいたらやる。育児も頼まれなくても自ら進んで子どもに関わる、これを見て再構築するかしないかをきてるって言ってみては?
そもそもの信用は浮気だけじゃないてこともしっかり伝えたほうがいいと思います
何もしないやつが浮気するの腹立つし何もしないからそんな時間があるんだろテメーは💢って思いますね

はじめてのママリ🔰

私も不倫され旦那が反省もなく出て行ったので離婚予定です!でも旦那がまだ家いるうちは離婚するために、仕事や住む場所や貯金ちゃんと裏で準備してからの離婚がいいです。感情的に離婚すると困るのは自分と子供です。私は準備もできず出てかれメンタルやられてしまい子供と過ごす時間すらキツイ時あります。シングルになっても再婚できるかわかりませんし、ホントに無理となるまで自分が1人で自立するまで考えた方がいいです。